ニュース

2026-05-19 09:33:00

電子的診療情報連携体制整備加算2および外来・在宅ベースアップ評価料を2026年6月より算定させていただきます

当院では、2026年6月より、電子的診療情報連携体制整備加算2および外来・在宅ベースアップ評価料を2026年6月より算定させていただきます。これに伴い初診料および再診料に付随するコストが変動いたしますのでご了承ください。

また物価対策の加算なども国の方針で上乗せされますので並行してご了承ください。

2026-05-09 11:47:00

5月10日 内科当番医では15歳以上の方を診療します

5月10日は当院が内科当番医となります。内科輪番のため、15歳以上の方の診察に限らせていただきます(薬剤や検査キットの数の観点からもご理解ください)。9時より診療を開始し、17時半に受付を停止します。規定により13時から14時は新規の受付を停止して休診時間とさせていただく場合がございます。当院は何故か他区からも患者さんが集中する傾向にあり、毎度受診者数が多くなる傾向がございます。混雑状況によっては他医療機関の受診もご検討下さい。

1